2007年07月15日

手羽先ゆずこしょう焼

簡単でうちでは定番の・・・

手羽先の柚子こしょう焼き
作り方は、めちゃくちゃ簡単で、手羽先にフォークでぶすぶす穴を開けて、柚子こしょうとおしょうゆとお酒を目分量で混ぜて、つけておけば、あとはグリルにいれてじっくり焼くだけ!
外はパリ、中はジューシー

つけだれは、七味としょうゆ&お酒なんかでもおいしいのだけど、とにかく、はまりまくりなのが、ゆずこしょうですな。
前に、無印でかったゆずこしょうも、それなりではあったけど、
かなりヒットなのが、こちら
楽天で一番売れているユズ胡椒熱い夏はすっきりした柚子胡椒で食欲増進とにかく売れています!...

一度に4本買ってしまうと、送料も安くすむし、実家ともわけあえるので、goodなのですわーい(嬉しい顔)

このゆずこしょう、そうめんの薬味にも、いいの〜ハートたち(複数ハート)
冷奴にも、冬の湯豆腐にもいいの〜ハートたち(複数ハート)

ゆずこしょうが好きっていうひとは、あまりまわりにいないのだけど、こんな簡単においしくできるのに、なんで人気ないのかしら??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47926036
×

