2006年06月11日

ガゴメ昆布納豆〜おいしいよ〜

テレビで足やせの番組みました??
やっていましたね〜
ガゴメ昆布のとろろを1日2g食べるようにすると、足の血流がよくなってやせるそうです!

ガゴメ昆布100% 手造り おぼろ昆布 (大)500円


私は、健康の雑誌をみて、ガゴメ昆布をきざんで納豆にいれて食べるとお通じがよくなるというので、たべていました(常食はしていませんが・・・)
あの、異様なねばねばがお通じには、いいらしく、本当に効果テキメンでした!
納豆キムチも好きだけど、私は、こちらも大好きなのです!!
★注文殺到!連続ランキング入り!★特選 天然がごめ根昆布 [ガゴメ根昆布]北海道・鹿部産 100g★注文殺到!連続ランキング入り!★特選 天然がごめ根昆布 [ガゴメ根昆布]北海道・鹿部産 100g2625円


とろろだと簡単に栄養を摂取できて、たしかにいいかも〜
まだ、とろろは試したことがないのだけど!

でも、自分で気に入っていた食材が取り上げられるのは、なんか気分いいなぁ

朝食にも、夕食にも、オススメですexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19139544
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。