2006年02月13日

生ジャムをつかっておいしく手抜き

今日は、豚肉のパインソース、ツナじゃが、御飯、ほうれん草の胡麻和え、トマトサラダ、五目豆です。

この豚肉のパインソース、すごくおいしいのですが、その秘密は
野菜ソムリエがつくるフルーツたっぷり無添加生ジャム[ゴールデンパイン]野菜ソムリエがつくるフルーツたっぷり無添加生ジャム[ゴールデンパイン]をつかうところにあります。

味付けは、塩コショウと、ケチャップとこの生ジャムを使うだけですわーい(嬉しい顔)
簡単ですよ〜フライパンで焼くだけです〜もう、それぞれの調味料は好みでOKです。
私とこどもは、甘めがすきというか、このジャムが大好きなので、たっぷりこれを入れて、ケチャップもちょっとにして食べています。

ちなみに、こちらのジャム、うちの母は、いちじくがオススメらしいです。
でも、今は品切れで手に入りません。
チェックして、買えるようになればお試しください〜
いちじくは、女性をきれいにしますものねキスマーク
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

生ジャムつかって5分で料理
Excerpt: 今日の夕飯は、豚肉のパインソース、ツナじゃが、御飯、ほうれん草の胡麻和え、トマトサラダ、五目豆です。 帰ってから豚肉のパインソースとトマトサラダを作りました。あとは温めて、だいたい5,6分でいただき..
Weblog: 私もマリナーゼ(?)
Tracked: 2006-02-13 21:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。